ピッコリーノ ブログ

群馬県高崎市、山名八幡宮敷地内にオープン!!群馬県内産小麦と、ホシノ天然酵母を使用した、カラダがよろこぶパンを提供しております。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月1週目の臨時休業日についてのおしらせ【重要】

こんにちは。 ピッコリーノのキキです! 5月1週目の、臨時休業についてのおしらせです。 5月の1週目は、 3日(火) 4日(水) 5日(木) の三日間、お休み させて頂きます。 ※通常は、火曜日と水曜日が定休日になっております。 即ち、5月5日(木)…

【メディア掲載情報】高崎新聞

こんにちは。 ピッコリーノのキキです。 すっかり暖かい、春の気温になってまいりましたが、 皆さまいかがお過ごしですか? さて、先日ピッコリーノが 高崎新聞様の取材を受けました。 www.takasakiweb.jp ピッコリーノが 山名八幡宮境内にオープンするまで…

オープンから数日経ちまして

こんにちは。 ピッコリーノのキキです。 ピッコリーノは、4月15日にオープンし 営業させて頂いておりますが、 おかげさまで、大盛況!! ありがとうございます! 皆さまの食卓に、 ピッコリーノのパンをお届けできる事を、 スタッフ一同、大変よろこんでおり…

ピッコリーノ オープン初日!

こんにちは! ピッコリーノのキキです♡ 本日は、ピッコリーノのオープン初日でした。 風が強い中、ご来店頂きました皆さま ありがとうございました!! 開店直後から、行列が途切れず… おかげさまで、大盛況!! お昼過ぎ頃には、 1日分のすべてのパンが完…

ピッコリーノ、ついに明日オープン!!

こんにちは! ピッコリーノのキキです。 さて、いよいよ明日 4月15日(金)10:00 ピッコリーノがオープン致します! 本日、HPも開設されました。 パン職人の伊藤夫妻の思いや ピッコリーノのパンのご紹介、 販売されるパンメニュー等が見られます。 是非ご覧…

ブログを開設しました!

はじめまして! ピッコリーノのキキと申します。 ピッコリーノでは、 4月15日(金)のグランドオープンに向けて 準備を進めております。 今後、こちらのブログから 情報を発信させて頂きます! お楽しみに!! http://piccolino-pan.com ピッコリーノは 群馬…