ピッコリーノ ブログ

群馬県高崎市、山名八幡宮敷地内にオープン!!群馬県内産小麦と、ホシノ天然酵母を使用した、カラダがよろこぶパンを提供しております。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【重要】神社前道路 通行止めの件について

こんばんは。 キキです(´・∀・` ) 山名八幡宮第一鳥居前にて 工事が始まっております。 つきましては、鳥居の下が 車両の通行が出来ませんので、 迂回路を使って頂かなくてはなりません。 高崎方面から来られる方は、 山名八幡宮の看板の 手前の交差点の横断…

【メディア掲載情報】ジャパンデザインネット「JDN」

こんにちは! ピッコリーノのキキです(´・∀・` ) 昨日まで、ピッコリーノは 夏季休業を頂いておりました! お天気にはあまり恵まれませんでしたが、 わたくしキキは、他県のパン屋さんめぐりや 美味しいランチのお店の開拓など、 楽しんできました(๑´ㅂ`๑) さ…

お店への行き方について

こんにちは。 ピッコリーノのキキです(´・∀・` ) お盆休みも終盤ですね〜 皆さまは、どのように過ごされましたか?? 私たちピッコリーノスタッフは 明日から19日(金)まで夏休みを頂きます! piccolino-yamana.hatenablog.com が!!しかーし!!! 台風が…

JCDアワード 銀賞受賞!

こんにちは! ピッコリーノのキキです(´・∀・` ) 連日の猛暑ですが… 皆さま、如何お過ごしでしょうか? 私は、毎日リオオリンピックを観ていて、 寝不足です(ΦдΦ) 今朝も、 体操男子個人総合、柔道で 金メダルを獲得しましたね! 朝から君が代を聞いて、 感動…

夏季休業のお知らせ

こんにちは! ピッコリーノのキキです(´・∀・` ) 8月ですね〜 みなさま、いかがお過ごしでしょうか? ピッコリーノは、 8月16日(火)から19日(金)の間 夏季休業とさせて頂きます。 なお8月20日(土)からは、通常営業となります。 宜しくお願い致します(๑´…