ピッコリーノ ブログ

群馬県高崎市、山名八幡宮敷地内にオープン!!群馬県内産小麦と、ホシノ天然酵母を使用した、カラダがよろこぶパンを提供しております。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーまるおか【ピッコリーノのパンが買えるお店】

こんにちは。 ピッコリーノのキキです( * ˊᵕˋ ) だんだん暑くなってまいりましたが、 みなさまいかがお過ごしですか? さて、本日は ピッコリーノのパンをご購入頂けるお店の ご紹介です! というのも、 おかげさまで、ピッコリーノでは オープン直後に連日…

【メディア掲載情報】月刊raifu 6月号

こんにちは。 ピッコリーノのキキです。 本日発売の月刊raifu 6月号に 掲載して頂いております。 美味しそうなパンの写真も♡ 他にも、県内の新しいお店や カフェの情報も載っていて、 読みごたえのある一冊ですよ( * ˊᵕˋ ) 是非お手にとって、見てみてくださ…

【メディア掲載情報】上毛新聞

こんにちは。 ピッコリーノのキキです。 本日の上毛新聞に 掲載して頂いております。 おかげさまで、最近も 多くの取材を頂いております。 メディア掲載後は、完売が予想されますので、 早い時間のご来店をお勧め致します。 スタッフ一同、お待ちしておりま…

【メディア掲載情報】読売新聞 タウンぐんま

こんにちは。 ピッコリーノのキキです。 さて、本日の群馬よみうり新聞 高崎広報版 Town G(タウンぐんま)はご覧になりましたか? 一面に堂々掲載して頂き、ありがとうございます( * ˊᵕˋ ) メディア掲載後は、完売が予想されますので、 早い時間のご来店を…

【メディア掲載情報】高崎前橋経済新聞

こんにちは。 ピッコリーノのキキです。 皆様、ゴールデンウィークは いかが過ごされましたか? ピッコリーノは、連休明けから 元気に営業しております(´・∀・` ) さて、先日ピッコリーノが 高崎前橋経済新聞様の取材を受けました。 http://takasaki.keizai.b…